7週目

とうとうというかやっとというか7週目。今日は我が社で唯一出産経験のある元上司とランチします。会社への対応を相談してきます。ダリンと親と友達一人に言っただけなので、久々に妊娠告白。で、相談したいといったところからもう想像はついていたとのことでした。まあそうだよなあ。でも全然気持ち悪くならない〜と言ったら私はそのまま産むときもぽこりと軽く産みそうと言われましたよ。まあそうだといいのですがね。とりあえず職場に先輩がいるというのは何かと助かります。


朝:桜蜂蜜かけヨーグルト、カフェラテ
昼:五穀米、玉葱と大根の葉の味噌汁、地鶏とたっぷり野菜の蒸籠蒸し
夜:回鍋肉、カリフラワー入りチキンスープ、ゴハン
間:ミニシュークリーム、マンゴー、メープルクッキー、珈琲×2