特になし。なんか下腹張っているような気もするが気のせい? 早く病院行って白黒はっきりさせたいわ。てか絶対そうなのに、まだだよなー。生理1週間来てないだけだもん。明日は会社。もともとキライだけど、よけい煙草が気になるなー。編集長は煙草に火がついてないときなんてないくらい吸うからな。やーん。


それにしてもいわゆる危険日に思い当たるのは一回だけなので、的中率100%ですか。正月に話し合って作ってみようかという話をしたばかりだというのに。しかも体温測ったりとかそのためにしましょうとかは全くなかったのです。今までちゃんと避妊していてよかった。自分でも思いたてばすぐできそう、とか勝手な自信があったのだけど、これほどとは。


今日もクラブソーダ。まだそれほどつらくない。


朝:カフェラテ
昼:梅鰹おにぎり×2
夜:おでん、スモークサーモンのマリネサラダ、ジャーマンポテト、メンマ、ソーダ
間:メープルクッキー、珈琲×2